キレイモ鹿児島でへそをスベスベに

低刺激なので肌荒れがなかった

へそ周りのムダ毛が多いとパートナーに指摘されて、脱毛をしようと考えました。シェービングだとチクチク感が残ってしまうので、キレイモ鹿児島で脱毛することにしたのです。相談は電話・ネットの両方に対応していましたし、カウンセリングではムダ毛の状態を詳しく聞くことができました。

脱毛処理は国産マシンを使用してくれるのですが、ほとんど痛みはありませんでした。痛みがないので肌にも優しくて、シェービングより低刺激なのはすぐにわかりました。仕上げも充実していて、保湿作用のあるローションでケアしてくれたので、脱毛による肌荒れが起こらないのもよかったです。

 

シェービング不要の肌になれました

へそ脱毛をキレイモ鹿児島で受けてみて、最初に感じたのは毛質の変化でした。チクチクとした毛が軟毛になっていって、全体的に細くなった感じです。この段階ではまだシェービングから解放されませんが、回数を重ねることでさらに毛質が柔軟になって、シェービングなしで乗り切れるようになったのです。

現在はツルツル状態になって、シェービングをしなくてもよい状態になりました。キレイモ鹿児島店は勧誘をしてきませんでしたが、これは最初から全身脱毛専門店としているからでしょう。予約もスムーズに取れるなど、不満はまったくありませんでした。

標準

鹿児島のキレイモはうなじも綺麗にしてくれます

うなじも丁寧に処理してくれるから嬉しい

キレイモには全身脱毛のプランしかありませんが、だからこそ当然「うなじ」部分のムダ毛にも対応してもらうことが出来たので良かったです。うなじは自分ではなかなか処理するのが難しい箇所ですから、これは本当に嬉しかったです。

肌がデリケートな方なので大丈夫かなとも思っていましたが、事前に専門のカウンセラーの方が脱毛方法についても詳しく説明をしてくれていたので、安心して施術を受けることが出来ました。鹿児島内にこんなに優れた脱毛サロンがあるとは思っていなかったので、びっくりです。出会えてよかった脱毛サロンになりました。

 

お手頃な料金も魅力です

キレイモは全身脱毛なのに料金がとっても安いので、気軽に通うことが出来ます。「月額定額プラン」は月々脱毛に掛かってしまう費用を出来る限り抑えたプランなので、余計に楽に通えています。

しかもこちらの全身脱毛には他のサロンではあまり含まれることの無い「顔脱毛」もプラン内に含まれているので、とてもお得です。本当に言葉の通り「全身」の処理をしてもらえるので、助かっています。こんなに安い料金の脱毛サロンは他に知らないですし、プランの内容も充実しているので、利用しての満足度もかなり高いものとなっています。

標準

キレイモ鹿児島店で胸への脱毛をお願いしました

私がキレイモを選んだ理由とは

ラ・ヴォーグ鹿児島天文館店や脱毛ラボ鹿児島店など鹿児島には口コミサイトやランキングサイトなどで評判がいい脱毛サロンが沢山あるため、脱毛サロン選びにはかなりの時間がかかってしまいました。

最終的にキレイモ鹿児島店を選んだ理由としては、友人からの直接的な口コミの評価が良かったからです。ネット上の合ったことのない方達の意見より、友人の言葉のほうが信用できるように感じたと言えるでしょう。その友人に橋渡しをしてもらうようなかたちで、初回カウンセリングの予約入れ去年の春頃に脱毛のお願いに伺いました。

 

細かな毛を全て除去してくれました

私はあまり体毛が濃いほうではありません。しかし原因は不明なのですが胸には濃い毛も細かな毛も沢山生えてくるといった体質を抱えており、とくに細かな毛の処理が追いつかず困っていました。でもキレイモ鹿児島店では細かな毛を全て迅速に除去してくれて、しかも永久的に同じ箇所から毛が生えてこないようにという処置もしてもらえました。

レーザー脱毛を受けたのは始めてだったのですが、想像していたよりもずっと痛みがなく快適だった点が印象深かったです。親切丁寧な対応も心地よかったですし、施設内の温度が常に一定で快適だったことも良かったです。

標準

鹿児島県で初めてキレイモに通う場合には

ムダ毛を綺麗にするにはサロンに行く

ムダ毛を自分で処理をしている人も多いですが、上手くいかずに悩みを抱えている人もいます。カミソリでは毛根から処理ができませんし、毛抜きは1本ずつ処理をしなければならず、肌への負担も大きいです。綺麗にムダ毛を処理をしたい場合には、サロンに行って処理をしてもらいましょう。

毛根から綺麗になり、肌も綺麗になります。自分で処理をするよりも短い時間で処理ができ、全身脱毛をするときにも一時間程度で終了するので、負担に感じません。鹿児島では多くのサロンがあるので、自分に合っているところに行きましょう。

 

初めての人でも安心して通えます

初めて脱毛サロンに行くのにも、どうすれば良いか分からないという人は、キレイモに行くと良いです。事前にカウンセリングをしてくれるので、脱毛に関する知識がなくても問題がありません。脱毛の仕組みや料金についても丁寧に話をしてくれるので、自分にどのようなプランが合っているのかが分かります。

定期的にキレイモに通うことで、自分でムダ毛を処理する必要がなくなって、見た目も綺麗に保てます。初めて脱毛をするときにも、肌の状態もチェックしながら処理をしてくれるので、肌へのダメージも気になりません。

標準